一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この情報を載せるのちょっと遅れてしまいましたが、びっくりしてしまいました。そして嬉しい。(笑)

『精霊の守り人』のドラマ化が実現します。正確には『守人シリーズ全巻』のドラマ化です。

以前、『ピンポン』や『アップルシード』、『ICHI』の監督である曽利文彦さんが実写映画を構想していると噂されていて、ずいぶん待ってたんですが、結局NHKが3年かけて作り上げる『坂の上の雲』のような大型企画になったようです。しかも、主演は私が『ICHI』で観て“この人バルサにいいなぁ”と思っていた綾瀬はるかちゃん!この人の殺陣はあまり知られてないですが、すごいですよ。超かっこいい! 私、『ICHI』ではるかちゃんの殺陣に魅せられてしまいましたからっ。(笑) 『ICHI』の時はまだ年齢的に若かったので、バルサにはまだ若いなぁと思ってましたが、このドラマ化が2年先に始まって3年かけて完成ということなので、年齢的にもいい感じなんですよね。ペコちゃん

こちらにそのニュースが。
 → 放送90年 大河ファンタジー 精霊の守り人

そしてこちらに上橋菜穂子さんのメッセージがあります。
  → 『精霊の守り人』と『守人シリーズ』の実写ドラマ化について

楽しみだわぁ。。
あ、でも、他のキャストが気になる。。
誰がチャグムになって、誰がジグロになるんだろう。。
タンダはなんとなくの人でいいんだけど、チャグムとジグロだけはビシッと決めて欲しいなぁ。。(^^;)




  • 2018.10.02 Tuesday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Amyさん、こんにちは。
多分、初めてお目にかかる方かと思いますが、、、(^^;)
よーこそ。(^^)

そうなんです。
この話、精霊だけじゃなくて全シリーズを3年かけて実写化です。すごいですよねー。

私もわくわくしています。
はるかちゃんだったら間違い無しです。
あ、Amyさんはタンダ推しですか。
優しい感じの俳優さんがいいですよね、やっぱりタンダは。

まだ始まるまでちょっとあると思うので、それまで楽しみです!
  • lutea
  • 2015/04/30 15:09
こんにちは。
ドラマ化楽しみですね!
精霊だけでなく、全シリーズとは知りませんでした!
チャグムにジグロ気になりますね〜私はタンダも気になってます。それぞれ当てはまる人が思い浮かばない‥(^_^;)それに精霊をどう描くのかが気になります。
良いものになってくれるとファンとしては嬉しいですね!早く観たいなぁ。ワクワクです(^-^)
  • Amy
  • 2015/04/30 02:29





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

caramel

イケア

IKEA STORE

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

夢の守り人
夢の守り人 (JUGEMレビュー »)
上橋 菜穂子,二木 真希子

Recommend

闇の守り人
闇の守り人 (JUGEMレビュー »)
上橋 菜穂子,二木 真希子

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 獣の奏者 III 探求編
    lutea
  • バルサとタンダ
    lutea
  • 獣の奏者 III 探求編
    エリン
  • バルサとタンダ
    エリン
  • バルサとタンダ
    lutea
  • バルサとタンダ
    エリン
  • <大事件> 守人シリーズ、ドラマ化される。
    lutea
  • <大事件> 守人シリーズ、ドラマ化される。
    Amy
  • またテンプレ、変えました。
    lutea
  • またテンプレ、変えました。
    milou

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM